"バラとラズベリー"  (8) 

DSC00440.jpg

気づいたら一か月以上更新してなかったんですね~広告出ちゃってました
ネコに邪魔をされ思うように進めない日が多いのですが、比べてみるとそれなりに進んでますね。バラが増えてます・・・ね。


この間、31年ぶりの高校の同窓会があり実家に帰省したり、その帰省に合わせて懐かしい刺繍のお友達と会えたりと楽しい里帰りとなりました。
めちゃめちゃ暑かったけど・・・。
でも北海道は同じくらい暑かったようなので、冷房のある実家の方で良かったのかも。

趣味の話は普段なかなかできる人がいないので、久しぶりに色々な情報を聞いたり、素敵な作品を見せていただいたりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また帰省した際にはお会いしたいです。

初日に初めて越前屋さんに行ってきました。
ネットで見ていただけなのでたどり着けるかが不安だったんですが、そこは丸っきり知らないわけではない東京、なんとかなりました。
お店は想像していたよりコンパクトな感じでしたが、その店内に色々なものがビッシリあって、普通はケースの中にある刺繍色が並べられているところはうっとりしちゃいました。
じっくり見たいところだったんですが、友人と一緒だったので、とりあえず気になった小さなキットを二つ購入しました。

DSC00441.jpg

スノーマンはもう作り終わってストラップを通すだけになってます。
おうちの方はもう少し先かな。
お友達オフの時に在庫は増やさない宣言してたんだけど、すでにその前に在庫増やしてました(笑)
まぁ小さいからいいか・・・。大きさは関係ない気もするけど。
がんばって在庫減らします~

[2017/07/23 11:00] Fujico Hashimoto | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する