"バラとラズベリー"  完成しました 

ようやく完成しました

DSC00451.jpg

長かった・・・見てみたら始めたのは4月。5か月もかかってました。
途中環境が変わったりといろいろあったものの、思いのほか時間がかかってしまったかなと。
クロスステッチのバラとテーブルクロス部分も楽しく刺せましたけど、最後のホルベインステッチをチャートから読み取るのがとても大変で、ホルベインステッチ無しでもいいんじゃないかと途中考えちゃいました。
なんとか刺し切りましたけど、とても疲れた・・・。

次はBSとかが無い作品を刺したい気分です。

[2017/10/09 13:48] Fujico Hashimoto | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する