木々 

サンタさんの色鮮やかな洋服は刺していてとっても楽しいのだけど、こんなに楽しいところをやってしまうと、この後の木が絶対に辛い。
仕方なく木を先にやろうと思って刺し始めました。

だけどこれって緑ばっかり(あたりまえ・・)
刺しても刺しても、あまり進んでる気もしない。
昨日はここで尽きた・・・
20050128095900s.jpg

緑も嫌いじゃないけど、ばっかりは飽きるね~やっぱり。
違うの刺そうかな・・・。
[2005/01/28 10:01] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(3)

この緑の木、、ハーフクロスステッチも入ってるのかな?
刺すの大変そうだねぇ。。
他のを刺しつつ徐々に進んでいったらいいんじゃないのかなぁ~。
私もそのようにしてTeresaさんの鳥さんをステッチしてます。(^^;
頑張ってね~。
[2005/01/30 20:43] えがぴぃ [ 編集 ]

Teresaさんはやっぱりそれだけ刺してるのは辛いですよね。
小さいものを間に入れつつ刺していく方が精神衛生上いいかも。
「戻れなくなるかも‥。」という恐怖はちょっとだけありますが(笑)。
[2005/01/30 23:38] さわら [ 編集 ]

>えがぴぃさん
今刺しているところにはハーフは無いんだけど、これから出てきます。

ハーフは刺しづらいけど、あっという間に終るからいいんだよね。
やっぱり木を刺しつつ、他のとこを進めるというのがいいかもね。
分数ばっかりやってると疲れるのよ・・・

>さわらさん
細かいのばっかり刺してるとベタとか刺したくなっちゃいますよね。
私も木に飽きたので、Doll Houseに逃げました(^_^;)
[2005/01/31 10:39] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/11-7d9aeeca