Floral Bellpull -Peony 続き- 

CIMG0177.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

もう一つお花が出来ました。この他にあと一つ大きめのお花があります。
それにしてもピンクばっかり。
ピンクは嫌いな色じゃないけど、ちょっと飽きてきたかも。

[2005/09/25 10:58] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(3)

とても切れおなピンクが一杯。
うんうん クリーム地獄もイヤでしたが
同じ色が続くと飽きますよね。

大きなお花になったら また違うかも。
楽しみにしていますね。
[2005/09/26 06:17] たむ [ 編集 ]

複雑そうなのに進んでますね~。
テレサさん・・・オフ会以来 気になってます。
このフラワーのシリーズもフルーツのシリーズも いくつかあるんですね?
たむさんのとは違いますよね~。
[2005/09/26 08:39] りお [ 編集 ]

>たむさん
ほんとクリーム色の時も同じ色ばっかりで嫌だ~って思ってましたけど、今度はピンクですよ(^_^;)
まぁクリームよりはましかな。
薄い色は刺しづらくて嫌いなので、こっちの方が刺しやすいです。
あと半分くらいでこのお花も終わりです。
ラストは青い花だから楽しみなんですよ~

>りおさん
テレサさん始めるとハマりますよ~
私もこんなに深みにハマるとは思ってなかったのですけど、気がつけばテレサさんのチャートがいっぱい。
一生かかっても刺しきれないわ(^_^;)

このお花はFloral Bellpull というチャートで、全部で6つのお花のデザインが載っています。
http://www.twdesignworks.com/Designs/flb.html
この他にFlower Quartetというのもあります。
http://www.twdesignworks.com/TWDW/flowerquartet.html
たむさんの刺されたのも私のと同じBellpullなんです。たむさんはこの中の4つのお花を選んで四角く刺したんです。ああいう風に並べても素敵ですよね。
私はチャートどおりにベルプルに仕立てる予定です。
チャートはQuartetはまだ手に入るようですが、残念ながらBellpullの方は廃盤になってしまったようです。
フルーツの方も同じように2種類あって、こちらの方も素敵です。
私はどちらもBellpullのチャートしか持ってないんですけど、いつかはFruit Bellpullも刺したいなぁと思ってます。
[2005/09/26 10:14] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/110-2f6833b2