Floral Bellpull -Peony さらに続き- 

CIMG0180.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

久しぶりにstitch diaryを更新です。
このところ指のアクシデントでステッチが出来なかったのであまり進んでないんですが、画像のないのもつまらないのでお花も中途半端ですが載せてみました。


あとは今刺しているお花とその周りにある葉っぱを刺せば、この花のクロスステッチは終わりです。

本当はCITの方も進めたいのだけど、あちらは刺すのに結構力がいるので今の指の状態だと無理そうなので、しばらくはこちらのみを刺すつもりです。
もともとCITが今年のクリスマスまでに完成したいなどと目指していたわけではなかったけど、ほぼ絶望決定かしら(^_^;)
[2005/10/05 12:17] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(2)

針がもてるようになってよかったですね。
中途半端な画像も見てるほうとしては面白いものですよ。
無理はしないでね~
[2005/10/06 11:24] えりごん [ 編集 ]

えりごんさん、どうもありがとう~
最初のうちはまだ少し力がうまく入れられなくて刺し目がゆるゆるになっちゃいました。
そんなならやらなくてもいいのに~って自分でも思ったんだけど、やりはじめるとやっぱり楽しくて、ついね。
抜糸後は痛みもなくなってきたので、ほぼ普通どおりに刺せるようになりましたよ。
家事はイマイチですけどね~単にやりたくない言い訳だったりして(笑)
[2005/10/07 09:54] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/111-741f2443