Floral Bellpull -Peony クロスステッチ出来た- 

CIMG0181.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

クロスステッチが刺せました。これからBS入れますね。
このお花はが同じような色ばっかりなので、BS入れるとかなり雰囲気変わるんじゃないかなぁって気がしてます。楽しみです。
[2005/10/08 10:07] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(5)

みゆさん、クロスステッチ部分の完成おめでとう!BSが入ったら花びらが浮き出てくるんだろうなぁ。。楽しみにしていますね~。
[2005/10/08 13:02] えがちゃん [ 編集 ]

さすがみゆさん!
怪我完治してないのにやっぱり早い!
来年見せていただくの楽しみです♪
[2005/10/08 21:37] かおり。 [ 編集 ]

>えがちゃん
昨日少しお花にBS入れてみたんだけど、なかなかいい感じですよ。
花びらがくっきりしてきて楽しいです。
葉っぱにも結構BSが多いのでせっせと入れなくちゃ~

>かおり。さん
指は痛くなくなったので刺すのに支障はないのだけど、困るのは指に巻いてる包帯に針を刺しちゃうこと。
何度も一緒に縫いそうになってるわ(^_^;)

来年お会いする時にはbellpullに仕上げたのをお見せできると思います♪
[2005/10/09 11:39] みゆ [ 編集 ]

素敵です!
これも刺せば良かったなぁ~

BS大変ですか?
頑張ってね。包帯にステッチしないようにネ。
私は 昨日 スカートにステッチしてしまった!
[2005/10/10 07:02] たむ [ 編集 ]

BSこのお花は結構多い方だと思います。
花のほうはまだいいけど、細い葉っぱにたくさんあるんです。
がんばって刺しますね~

包帯は少し下のほうにずらしました。
これで大分良くなりました。
スカートもお気をつけくださいね(笑)
[2005/10/10 10:30] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/112-1574d2e9