Floral Bellpull -California Bluebell 始めました- 

CIMG0188.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

Bellpullの6つ目の最後のお花を刺し始めました。
青い小花なのですが、まだ葉っぱだけ。
このお花は葉っぱもお花のところもテレサさんにしては色が固まっているので刺すのも楽に出来そうな感じ。

CITも少しづつ進めてはいるのだけど、クリスマスまでには一軒建てるのがやっとかなぁ。あちらは金糸に苦戦中。
今はこっちが楽しいのでガンガン刺すぞ~!!
[2005/10/20 10:40] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(2)

気分がのるほうを進めてしまうのがいいですよね~^^
とうとう最後のお花ですか!
私も人物が続くと、やはりお花が刺したくなります。
[2005/10/20 11:06] かおり。 [ 編集 ]

そうですね。気分でこれ刺したいっていうのありますよね。だから刺しかけとかも出来ちゃうんですね(^_^;)

今はこれがとっても楽しくてどんどん刺したくなっちゃうんだけど、このお花でお終いって思うとちょっと寂しいの~
[2005/10/21 10:42] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/114-0e775de4