待ってました~ 

Silkweaverのハロウィンお楽しみ袋がついに出ました。
昨年も話題になっていて、来年は絶対に忘れずに買うぞ~と思っていたのだけど、今日お知らせメールが来てました。
福袋はS,M,Lの3種類なんですが、Lはチャートや糸なんかも入っていて、これはこれでお買い得なんでしょうけど、チャートは好みもあるし、糸は私はあまり詳しくないので、ここは無難にM袋を頼んでみました。

前回ハロウィン時期ではないけれど、福袋を頼んだ時はちょっと出遅れて、初めの方に届いた布を見てはうらやましく思っていたんです。
なので今回はさっそく注文しました。

さて、どんな布が届くでしょうか?ワクワクドキドキです。

[2005/10/21 14:23] お買い物 | TB(0) | CM(7)

メール、消しちゃったかしら?こちらへ伺ってよかったぁ~(^.^)
去年 迷って迷って買い損ねたから 今年は早速クリックしてきました。

[2005/10/21 17:08] chi- [ 編集 ]

同じです!!Mをクリックしてしまいました。
覗くだけと思ったけど あのBGMに負けて ついつい.....
楽しみだわ!!同じものが届くのかな?
[2005/10/22 07:37] たむ [ 編集 ]

>chi-さん
私も去年は買いそびれたので今年こそはってお店の方も頻繁にチェックしてたんです。でもメールが来てたのでバッチリでした。
どんなのが届くのか楽しみですね~

>たむさん
あんな不気味な(?)誘うような音楽が流れてたんですね。私はいつもPCの音を消してあるのでわからなかったです。
どんなのが届くんでしょうね?同じ物かなぁ。
届いたらお見せしますね~

[2005/10/22 09:17] みゆ [ 編集 ]

私も昨日、Mをクリックしちゃいました。
いいのを教えていただいたわ。ありがとうございます。
どんなのが届くのかしら。
届くのを首をながーくして待ています。
[2005/10/22 20:56] おぶたやん [ 編集 ]

ものすごい誘惑だわ(^_^;)
でも、私の使いこなせるか自信がないの。
どうしよう~。迷うわ。
[2005/10/23 06:24] daika [ 編集 ]

行ったわよ~
何気にいつもはつけないスピーカーをONにしたらあの音楽・・たむさん同様誘い込まれました。(一回エラーになっちゃったので実際のクリックは翌日でしたが)
荷物でうれしい報告ができると良いなあ・・・
[2005/10/23 13:17] えりごん [ 編集 ]

>おぶたやんさん
Mクリックしちゃいましたか。
例年このハロウィンの袋の中身は良さそうな感じがするので、楽しみにしてたんですよ。
キラキラやムラ染めなんかがあるかなぁ。
楽しみですね。

>daikaさん
私も以前に買った袋の中身、ほとんどそのまま残ってたりしますよ。
でも去年もこの時期のは結構良さそうだったので期待してみちゃいました。
どんなのがくるかはわからないのでドキドキだけど、daikaさんはあっという間にいろいろ作られちゃうんだから使えるんじゃないかしら?

>えりごんさん
Lにいったとか・・・。さすがですわ(笑)
私もちょっと迷ったんですけど、チャートとかは好みがあるしね~とりあえず布だけで。
一番売れ筋のようでしたしね。
どんなのが来るんでしょうね~えりごんさんも見せてくださいね。
[2005/10/23 13:51] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/115-4b4db208