Floral Bellpull -California Bluebell 続き- 

CIMG0191.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

ここまで進みました。
あと数個のお花を刺してクロスステッチは終わりです。
青いお花を刺すのが楽しくて、一気に刺してしまいました。


週末こんな画像もあったのだけど
CIMG0189.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

UPするのが面倒になってしまってそのままでした。
これじゃ始めたと思ったらもう終わりって感じですね(^_^;)

[2005/10/24 13:48] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(3)

本当にあともうちょっとですね~。
がんばってください。楽しみにしてます。
終わりが見えてくると、次は~なんてチャート見ちゃったりしません?
私はそうです(^_^;)
[2005/10/24 19:01] daika [ 編集 ]

v-33あらら 始まったと思ったら もうすぐ終わりですか?すごいですね。

そうそう私も daikaさんと同じ。
次のチャート見て布探してぇ....
これが 楽しみよね
[2005/10/25 06:46] たむ [ 編集 ]

>daikaさん
そうなの~あっという間に終っちゃいそうです。
このお花他のに比べると使ってる糸数が少ないからだと思うんだけど、やっぱり青ははかどる気がします。
次のはいくつか考えてるのがあるんです。やっぱり季節柄クリスマス物をね。

>たむさん
最後のお花をもうちょっと味わっていたい気もするのだけど、あっという間に出来ちゃいそうです。
やっぱり終わりが見えてくると次を考えますよね。
次はたっくさんあるクリスマス物の中から刺す物を考えてます。
本当は去年のクリスマスに刺す予定だったものとかいろいろあるのでねぇ(^_^;)
[2005/10/25 10:45] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/116-1a326d5c