Bellpull出来ました 

DSCN1170a.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

仕立ては裏地をつけてグルッとひっくり返してベルプル棒を通しただけなんですが、画像にするとなかなかいい感じに見えるから不思議。実物はちょっと・・・なんですが(^_^;)
いつもの事だけど、こういう大きな物のときは特に仕立てる時にステッチした布の余分な部分を切り取る時はドキドキしちゃいますね。

サイトの方にもUPしました。
何だったんでしょう?
実は昼間サイトのほうをUPしようとしたらエラーが出て転送できなくて、しまいにはサイトの画像が画面上から全部消えてしまうという事態になっていたのですが、先ほどやってみたら元に戻ってました。
何が悪かったのかよくわからないけれど、無事に戻ってよかったわ。
このままブログだけになっちゃうかと思ってあせったわ(^_^;)
[2005/10/31 15:45] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(6)

もう、お仕立てが出来たノね。おめでとう!
のちほど、サイトへお邪魔します。
そうそう!今日 みゆちゃんとこへ遊びにきたら 真っ白だったの。
しかも 結構 長い間。
模様替え中なのかなぁ~なんて思ってたけど そうじゃなかったのね。
なんだったんだろうね。

今 見てきました。素敵ぃ~。
これのフルーツ版の実物をLさんに見せていただいて とっても素敵だったの。
実は このお花のチャート、持ってるの^^;
お二人とも余りにも素敵なので 思わず刺したくなっちゃうわぁ。
[2005/10/31 19:04] chi- [ 編集 ]

お仕立ても完成おめでとうございます♪
早いな~、あっという間にお仕立ても出来ちゃったんですね~。
すごく素敵です。私もチャートだけは色々持っているのに、どれも絵本?絵チャート状態で・・・あはは・・・。スミマセン。
次は何を刺されるのかしら?そちらも楽しみです。(^-^)
[2005/10/31 20:21] chisa [ 編集 ]

出遅れてしまいました。完成おめでとうございます!お仕立てがとてもすてきです。
来年の夏は実物を見せてくださいね!楽しみ~♪

[2005/11/01 00:22] torako [ 編集 ]

ベルプル完成おめでとうございます。
素敵素敵♪
なんともゴージャスなベルプルですね。
来年の夏が今から楽しみです~。
[2005/11/01 09:24] ひろこ [ 編集 ]

うわ~きれい♪
完成おめでとうございます♪
あの時見せていただいたのがもう完成だなんて、すごいわ~~!

[2005/11/01 09:35] hiyoko [ 編集 ]

皆様見ていただいてどうもありがとうございます。

>chi-さん
そうなのよ~真っ白になってたでしょ。自分でもどうなっちゃったのかびっくりしてあせったぁ~
ビルダーで作って転送するわけだけど、こちらの方は問題なかったので、通信状態が良くなかったのかしらね。夕方もう一度送信したらちゃんと戻って安心したけど、もう勘弁して欲しいわ(^_^;)

Lさんのフルーツも素敵だったでしょ。あれも少し時間を置いてからまた刺そうと思ってます。布は一緒に用意してあるのよ。
chi-さんもこれは持ってるのね。ではぜひともチャレンジしてみてくださいな♪

>chisaさん
仕立てるのもさっさとやらないとまたオフ前にあせってやることになっちゃうでしょ(笑)
だから押入れにしまう前に仕立ててしまいましたよ。
次はクリスマスものです。CITはのんびりとやることにして、新たにクリスマス物を出してきちゃいます(^_^;)

>torakoさん
仕立ていいですか?といってもベルプル棒くっつけただけのようなものなのですが・・(^_^;)
でも棒がつくとそれっぽくなっていいですよね。
夏には持ってきますので、お楽しみに~

>ひろこさん
このベルプル棒サイズは一応考えて買ったけど、ちょうどぴったりな感じに納まってほっとしてます。
こういうのがつくだけでも立派に見えますよね~

>hiyokoさん
この間お見せした時はまだ一番上のお花が無かったですもんね。
そう考えると一気に出来ちゃいましたね。
今度お会いする時にはお持ちしますね。
でも直に見るとアラが・・・(^_^;)

[2005/11/01 10:22] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/119-abb448bd