到着しました 

Silkweaverで頼んでいたハロウィン福袋がやっと昨日到着しました。
お店の方からは22日に発送って書いてあったんだけど、今回はずいぶんと遠いアメリカでしたねぇ(笑)

中身はこんな感じ
CIMG0204.jpg

上の3枚が28カウントで左から
Cashel Linen Wood Rose 18×26
これが一番大きな布で茶色っぽいムラ染め布でなかなか使えそう。
Opelescent Lugana Elegance 9×13
これは紫のムラ染めキラキラ布でとってもきれいなんだけど、ちょっと小さいかな。
Cashel Linen Millenium Blue 30cm×30cm
ブルーが素敵な布。これもきれいだけど小さいか・・・。
下の2枚が32カウントで左から
Permin Linen Tumbleweed 13×18
カーキ色っぽい布で大きさもまずまず。何かに使えそう。
Jobelan Pink Quortz 13×18
きれいなピンクのムラ染め布。自分じゃ絶対買わないようなきれいなピンクの布なので、ちょっとうれしい。

以上布到着報告でした。
今回の中身は待った甲斐あって自分では満足です。
前回の福袋はこの時期のではなかったけれど、かなり悲惨で、その時も5枚ほど来たけど1枚しか消費してなかったので、それに比べると今回のは全部使えそうな雰囲気の布ばかり。
来年もハロウィンねらいだな・・と思いました。

[2005/11/06 14:14] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/123-83263040