Holiday Study Stocking (3) 

CIMG0112.jpg

Better Homes and Gardens
Heirloom Christmas Stockings in Cross-Stitch
(c)Copyright 1995 by Meredith Corporation, Des Moines, iowa. All right reserved.

サンタさんが出てきました。
目や眉毛はBSなので、顔の表情が入っていないサンタさんになってしまってちょっと寂しい感じですが。

それにしても分数多いなぁ、このデザイン。
[2005/11/14 10:44] Better Homes and Gardens | トラックバック(-) | CM(3)

わ~サンタさんだ~♪
分数ステッチが多いんですか
σ(^ ^;には無理そう・・・
又画像楽しみにしています☆
[2005/11/14 16:17] yuka [ 編集 ]

このストッキングの図案、どれもかわいいですよね~。
でもものすごく細かいし、バックステッチもたっぷりなので見てるだけです(^_^;)
みゆさんの経過で楽しませてもらいます。
[2005/11/15 06:39] daika [ 編集 ]

>yukaさん
これはデザインがカントリーでとっても可愛らしいんですけど、細かいデザインなので分数ステッチだらけです。
BSもたっぷり入ります。
後からも苦労しそうですよ~

>daikaさん
ほんと、これ全部かわいいストッキングなんですよね~
全部作ってみたい物ばかりだけど、どれもとっても細かいからとりあえず一個ね。
がんばります~
[2005/11/15 10:19] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する