Joyeux Noel (3) 

CIMG0115.jpg

Designed by Perrette Samouiloff
POINT PASSION 20 rue du Four 86500 Montmorillon
site: www.pointpassion.com

そりをひくトナカイとサンタさんが出来ました。
そりにしてもサンタさんにしてもこのベタの量ってば半端じゃないわ。
でもTVを見ながらボ~ッと刺すのにはぴったりなのよ。

次は上に行くか下に行くか・・・どうしようかな。
[2005/11/17 09:54] Perrette Samouiloff | TB(0) | CM(5)

きゃ~、可愛いですねぇ。
たしかにベタがすごそう・・・。
でも、テレビ見ながらでも刺せるから
私もそれほどベタって嫌いじゃないかも。

[2005/11/17 18:12] ひろこ [ 編集 ]

そうなんですよ。私もいつもながらステッチなので、ベタはいいんです。
数さえ間違わなければって思うけど、しっかり間違ってはほどいたりもしています(^_^;)
ベタだから大丈夫~なんて油断しちゃうからですね。
[2005/11/18 09:59] みゆ [ 編集 ]

かわいいですね~。
この図案、見たことないので経過を楽しみにしてます。
結構大きいの?
[2005/11/18 15:24] daika [ 編集 ]

こちらもサンタさん登場ですね。
たしかに.....大変だわぁ~ ソリ!

上に行く?下に行く?
嬉しい悩みですよね。
[2005/11/19 07:43] たむ [ 編集 ]

>daikaさん
Samouiloff さんデザインはおフランスものなので、アメリカのショップでは扱ってないのであまり見かけませんよね。
チャートも何が書いてあるのやらちんぷんかんぷんですわ(笑)

大きさは200×226だからちょっと大きめでしょ。
それでベタの範囲が広くなっちゃうのね。
この後は子供達がたくさん出てきますよ~お楽しみに♪

>たむさん
サンタさんはかわいいけど、やっぱり子供達を刺すのが楽しみです。
上にも下にも子供達がいっぱいでどこから刺そうか迷っちゃってます。
[2005/11/19 10:09] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/129-65bd0647