Joyeux Noel (4) 

CIMG0118.jpg

Designed by Perrette Samouiloff
POINT PASSION 20 rue du Four 86500 Montmorillon
site: www.pointpassion.com

結局下の方にに進みました。

そして登場したのがお人形で遊ぶ女の子です。イスやベッドもあります。
この次にはドールハウスも。
クリスマスプレゼントでもらったのかな♪

[2005/11/22 11:16] Perrette Samouiloff | TB(0) | CM(6)

みゆさん、さすがです~
クリスマス物2つすっごく順調ですね♪
どちらもほんとかわいい♪
クリスマスプレゼントたくさんもらって・・・あぁうらやましい(笑)
[2005/11/22 23:52] かおり。 [ 編集 ]

どちらもちょっと違った雰囲気ですが、かわいいクリスマスです。
やっぱりデザインに赤と緑が入るとクリスマスって感じになりますね。
こちらの子供達はいろんなおもちゃで遊んでいて楽しそうですよ。刺すのも楽しいです。
[2005/11/23 11:48] みゆ [ 編集 ]

かわいい~。やっぱりサモさんの子どもたちってかわいいですよね。
これからどんどん子どもたちが増えてくるんだよね。楽しみにしてます。
[2005/11/23 19:01] daika [ 編集 ]

子供は全部で11人です。
これからどんどん現れますよ~
どの子もとってもかわいいんですよ。
どうぞお楽しみにねv-238
[2005/11/24 08:30] みゆ [ 編集 ]

この子、なんだか雰囲気がみぃに似てるなぁ。
(こんなに可愛いわけじゃないけど雰囲気が、ね)
少し前にサモさんのキット買った時、
迷いに迷った末にこのキットはカートから出したんだった。
やっぱり買えば良かった~。
[2005/11/24 20:17] ひろこ [ 編集 ]

子供デザインを刺すとつい自分の子供とダブってしまうとこってありますよね。
女の子をお持ちのお母さんはつい女の子図案を、私のように男の子の母は男の子図案に目がいっちゃうんじゃないでしょうか。
だから私もどちらかというと女の子より男の子の方がノリノリで刺せるのかも・・・。

これチャートのみなんですよ。まぁ値段はキットなみですが・・。
キットは更に高いのでそれに比べればお値ごろかな。もうサモさんのを見てると金銭感覚がおかしくなってきちゃいます(^_^;)
[2005/11/25 10:07] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/131-87020368