Holiday Study Stocking (5) 

CIMG0119.jpg

Better Homes and Gardens
Heirloom Christmas Stockings in Cross-Stitch
(c)Copyright 1995 by Meredith Corporation, Des Moines, iowa. All right reserved.

汽車とブロックが出来ました。
この汽車も刺したかったものの一つ。BSが入るともう少しかわいくなるんだけどなぁ。

[2005/11/25 11:16] Better Homes and Gardens | TB(0) | CM(4)

う~ん 可愛い!汽車 見るととても地味な色合いのように見えるのですが でも可愛いですね。

サモさんの所にはドールハウスが!?
どっちも惹かれそうな図案ですね。
二つさしたのも わかるわ。
眺めていても楽しみですよぉ~!!
[2005/11/26 08:00] たむ [ 編集 ]

おもちゃの汽車は一見地味な感じだけど、青や赤の色が効いててかわいらしい感じでしょ。
サモさんのドールハウスも刺してるときはこんな色でいいの?って思いながら刺してたんだけど、出来てみたらかわいいのでびっくり。
ステッチの配色って不思議ですよね。
サモさんの方は明日にでもまたUPしますね~
[2005/11/26 09:08] みゆ [ 編集 ]

一つ一つのモチーフがかわいいですね~。
小さなモチーフがたくさん集まってる図案っておもちゃ箱をひっくり返したようで本当にかわいいですね。
サモさんの画像アップも楽しみです!
[2005/11/27 08:22] daika [ 編集 ]

そうなんですよね~
こういう細かいのがいろいろ入っているデザインって好きなんです。
本当はもっとこまごましているデザインの方を初めに刺したかったんだけど、それだと絶対に間に合いそうにないと思ったのでまた来年のお楽しみにしました。
来年本当に出てくるかどうかはわからないけどね~(笑)

サモさんのもこれからUPしますね。
[2005/11/27 10:39] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/132-03469bc5