Holiday Study Stocking (6) 

CIMG0125.jpg

Better Homes and Gardens
Heirloom Christmas Stockings in Cross-Stitch
(c)Copyright 1995 by Meredith Corporation, Des Moines, iowa. All right reserved.

机の下に置いてある鳥の置物。
なぜこの場所に鳥?という気もしますけど、いろんな物が置いてあって楽しいお部屋です。
[2005/11/29 10:02] Better Homes and Gardens | TB(0) | CM(4)

わー!DIARYの壁紙クリスマス仕様ですね~かわいい♪
今日から12月いよいよカウントダウンですね^^
おぼっちゃまはもうサンタさんは信じてませんか?
[2005/12/01 14:32] かおり。 [ 編集 ]

BBSにおフランスの方のコメントが入ってる!すごいわ~

これはBSが入るのが楽しみなデザインですよね~私もいつか!!
[2005/12/01 15:58] えりごん [ 編集 ]

おお~凄いですね~。BBS見てきました。

私もこの本、持ってるのに1つも刺してない・・・。(笑)
こうしてじっくり刺してあるのを見ると可愛いですね~。私もいつか!(←気持ちだけね。笑)
[2005/12/01 20:43] chisa [ 編集 ]

>かおり。さん
いよいよクリスマスですよね。
お友達のクリスマスページを見てたらうずうずしてきて少しだけ変更してみました。
息子は未だにサンタさんを信じてるみたいなの。
最近はこっちの方が息子の欲しい物を考えてこっそり仕込むのに疲れてきて、本当のことを言いたくなってきています。
でもやっぱり夢は壊しちゃダメよね~もう少しがんばります!

>えりごんさん
おフランスの方のコメントびっくりしましたよ。
最初いたずらかなんかかと思っちゃいました。
それであちらのブログを見たらやっぱり言葉が読めなくて・・。
お互いに言葉は伝わらないけどステッチは共通なのね~ちょっとうれしくなっちゃいました。
でも気の効いたコメントって書けないですね~
日本語で書いてみて訳したらあまりにも笑える文章になってしまってダメでした。

>chisaさん
この本見たときは私も全部刺してみたいって思ったけど、一つ刺してみて全部は無理って思いなおしました。
いいとこ、あともう一つくらいでしょう(笑)
chisaさんもいつか・・ね♪

[2005/12/02 10:07] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/134-056d7c46