Joyeux Noel (6) 

CIMG0127.jpg

Designed by Perrette Samouiloff
POINT PASSION 20 rue du Four 86500 Montmorillon
site: www.pointpassion.com

クマのぬいぐるみを抱いた男の子が刺せました。
やっぱり男の子かわいいんだわ♪

右足の方に見えるものはいったい何??
[2005/12/02 11:16] Perrette Samouiloff | TB(0) | CM(3)

右足に見えるもの。。。私にはキリンに見えました。正解はなんだろう?
[2005/12/02 18:32] daika [ 編集 ]

う~ん 何だろう?

男の子もおしゃれよねぇ~
我が家のモン太郎には ....考えまい
[2005/12/03 06:50] たむ [ 編集 ]

>daikaさん
そうなの。私も最初に見たときはキリンのおもちゃかな?って思ったんだけど、これがベビーカーに乗っていて、左側にピエロの人形のようなのがいるの。それで、もしかしてこれの足??なんて風にも思えて・・。
刺してても謎です(^_^;)

>たむさん
男の子の格好、上着のデザインがしゃれてますよね。
クリスマスだからおしゃれしてるのかな?

[2005/12/03 09:31] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/135-7c0d722f