Holiday Study Stocking (8) 

CIMG0136b.jpg

Better Homes and Gardens
Heirloom Christmas Stockings in Cross-Stitch
(c)Copyright 1995 by Meredith Corporation, Des Moines, iowa. All right reserved.

先日のアクシデントで思うように進まなかったので、引き続きこちらのストッキングの方を刺していました。

机がほぼ刺せました。
かなりベタだったのでサクサク進むかと思ったのだけど、こういうベタ~な部分を刺してると睡魔に襲われるのね~(^_^;)

大分残りも少なくなってきたしがんばるぞ~
しかし山のようなBSが一番の問題か・・・?
[2005/12/08 10:51] Better Homes and Gardens | TB(0) | CM(4)

ベタをさしているとき眠くなるのわかります(笑) 睡魔との闘いですよね。
こちらのデザイン、すべてにBSが入る予定ですか?がんばって~!
[2005/12/09 06:55] daika [ 編集 ]

夜になると部屋の中が暖かくてあくびが止まらなくなってしまうんですよ~
あれ、どこ刺してたっけ?となることも多くて。

BSびっしり入ります。
決して嫌いなわけではないけれど、この量はちょっと恐ろしいかも。
久々にこんなにたくさんのBSに遭遇しますよ。
[2005/12/09 10:18] みゆ [ 編集 ]

素敵です 好きだわぁ~
ベタだから 刺そうと思わないのだけど
見ていると なんだか 机に座りたい!と思わせますね。
いまは BSと戦っているのかしら?頑張ってね
[2005/12/11 07:03] たむ [ 編集 ]

シンプルだけどいいですよね、こういう机。
私もマイデスクが持てるならこういうのがいいなぁって思います。
机の引出しにはチクチクグッズを詰め込んでね。入りきらないかもね(笑)

BSは最後に入れます。もう少しでクロスステッチ部分も終わりなので。
がんばりますね~
[2005/12/11 13:26] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/138-d7a2e0a1