Joyeux Noel (7) 

CIMG0138a.jpg

Designed by Perrette Samouiloff
POINT PASSION 20 rue du Four 86500 Montmorillon
site: www.pointpassion.com

下部分の男の子達が刺せました。
3人の男の子達みんなかわいいなぁ。

ベビーカーに入っているのはピエロの人形とキリンなのかなぁ?
格子模様からするとキリンっぽいけど、人形の足かなとも思った。でも不自然だもよね、この角度は。
キリンということにしときますか・・。
[2005/12/11 13:36] Perrette Samouiloff | TB(0) | CM(3)

キリンに1票!
サモさんの図案、男の子も女の子もかわいいですね♪
私もpoint de~を見て、サモさんのかわいさを実感!
是非何か刺してみたいと思いました^^
[2005/12/11 17:47] かおり。 [ 編集 ]

e-247キリンですよぉ~!!
だって 人形の足じゃ こわいもん....
可愛いわねぇ。
皆で遊んでいる声が聞こえてきそうね


[2005/12/12 08:56] たむ [ 編集 ]

>かおり。さん
やっぱりキリンですかね?
サモさんのデザインってほんとかわいいでしょう♪
私もハマリだして1年くらいなのだけど、もうメロメロですよぉ。
先日の雑誌のもすっごくかわいかったよね。
私もこれを終えたら刺してしまうかも。

>たむさん
キリンで決定しましょう~!!
人形の足にしては服の色も違うし別物でしょうね、やっぱり。

子供達どの子もとってもかわいいの。
どんどん子供達が増えてきてますますかわいくなってきちゃって、見てるだけで楽しいです。
[2005/12/12 10:33] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/139-14c24f00