Nが刺せました。
M、Lと刺して、Kにいって左端までを刺しちゃおうと思っていたのだけど、Kでアクシデント発生。
チャートと出来上がり画像が違ってたんです。
キットでもそういうことはよくあったりするけど。
刺す前に気づけば考えて直せばいいんだけど、今回は少し刺してから気づいたの。
仕方なくほどいて、Kは挫折・・(^_^;)

気を取り直してNへ。
Nは赤い色がかわいくてあっという間に出来ちゃった。
次はOかな。

20050206100032s.jpg


[2005/02/06 10:01] EMS | TB(0) | CM(2)

「N」かわいいですね♪
この赤い実はなんだろう~?ペッパーミルだよねぇ?茶色のは。
「K」の落とし穴は私も気をつけないと。。。みゆさんの復活お待ちしてますね。
[2005/02/09 11:04] ナッチママ [ 編集 ]

Nは赤い色がかわいいですよね。
刺してて楽しくて一気にやっちゃったわ。
茶色いのは私もコショウを引くやつね、(ペッパーミルっていうんですね、知らなかった・・・)
そうだと思ったんだけど、実は何でしょう??

そういえばこのアルファベットって小物と関係あるのかしら?
ガーデンアルファベットはちゃんとお花の頭文字になっていたようだけど、こっちは関係ないんだよね?
説明がついてないものね。
[2005/02/09 13:54] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/14-e4ceea3c