Joyeux Noel (8) 

中央のサンタさんと下部分の男の子と女の子達が刺し終わり、上部分に入りました。
まずはクリスマスツリーの飾り付けをしている女の子達。といっても、まだツリーは出てきてません(^_^;)

CIMG0142a.jpg

Designed by Perrette Samouiloff
POINT PASSION 20 rue du Four 86500 Montmorillon
site: www.pointpassion.com

ツリーの下にはたくさんのプレゼントの箱が。
この箱、女の子達の大きさに比べるとかなり大きい感じがします。大きなプレゼントが詰まってるんでしょうね。

[2005/12/16 09:23] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

大きいプレゼント、私もほしいな~。
私にもサンタさん来てくれないかしら(笑)

息子さんはまだサンタさん信じてます?
我が家の4年の息子はさすがにわかったようです。
[2005/12/17 21:33] daika [ 編集 ]

ほんとよね~私もプレゼントなんて誕生日でさえもらわないなぁ。

我が家の息子(3年生)はまだサンタさん信じてるみたいで、あと一週間にせまったというのに、何をサンタさんからもらおうかなぁなんて言ってます。
そろそろ気づくころだと思うんだけどね~
[2005/12/18 13:30] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する