Holiday Study Stocking (10) 

窓が刺せました。
青い色が2色使われていて、微妙に切り替わっていてきれいです。
大変だったのがこの白く残った雪模様。
ぽつぽつ刺していくのが途中で嫌になってきて休み休みやったら、それだけで結構時間かかっちゃった(^_^;)

CIMG0143a.jpg

Better Homes and Gardens
Heirloom Christmas Stockings in Cross-Stitch
(c)Copyright 1995 by Meredith Corporation, Des Moines, iowa. All right reserved.
[2005/12/18 13:37] Better Homes and Gardens | トラックバック(-) | CM(2)

素敵よ!
窓もただのガラスと思っていなかったけど
可愛いリボン&雪が!
大変でしたねぇ~
[2005/12/19 06:11] たむ [ 編集 ]

この雪がね~規則的に並んでいるかと思ったら、所々違ってたりして。
わざとなのか、もしかして間違ってるの?なんて思うようなところもあったけど、写真も同じようになっていて、こういうデザインなのねって納得。
大変な思いで刺したところほどきれいに思えます~
[2005/12/19 10:09] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する