Holiday Study Stocking (12) 

BS作業をコツコツと進めています。
時計とサンタさんはこんな感じになりました。どうでしょう?
CIMG0111a.jpg

CIMG0112a.jpg

Better Homes and Gardens
Heirloom Christmas Stockings in Cross-Stitch
(c)Copyright 1995 by Meredith Corporation, Des Moines, iowa. All right reserved.

サンタさんのひげはサテンステッチで入れているのだけど、ちょこっとチャートとずれてしまったわ。
やり直そうかとも思ったけど、周りのステッチも壊してしまいそうな気がしたのでそのままにしました。
でもチャートと見比べなければわからないもんね。
ちょっと困ったような顔がかわいいと思いません?
その前に画像がちょっとボケてますよね、すみません(^_^;)

[2005/12/22 10:49] Better Homes and Gardens | トラックバック(-) | CM(5)

時計も時計らしくなってよかったですけど、時計の上のろうそくとか、下のブリキの缶とか、本当に細かいところが凝ってるんですね!
三連休でがんばってください!
[2005/12/23 09:30] torako [ 編集 ]

時計の針の先のチェーンステッチを最初逆にしてしまってやり直したんですよ。
よく考えれば時計の針だから先の方が細くなってるのがあたりまえなのだから刺す前に気づきそうなものですけどね(^_^;)

まだまだ細かいBSがたくさんあるので、せっせとやらなくちゃだわ~
[2005/12/23 10:53] みゆ [ 編集 ]

地道な作業ですねー。。。
けど,くっきりはっきりしてくると一段とかわいいですね。
コツコツ頑張って下さいねー。
[2005/12/23 14:25] マコト [ 編集 ]

クッキリしてきて 可愛さが増しましたね。
サンタさん 何が困っているのかしら?思わず 見ていてほほが緩む可愛さです。
そろそろ 完成かしら?
[2005/12/24 07:56] たむ [ 編集 ]

>マコトさん
BS作業は嫌いじゃないんですけど、これはいっぱいありすぎです~
やってもやってもまだある~って感じです。
今日中に終るかな・・・?

>たむさん
サンタさんの顔おもしろいでしょ。
笑ってないのよね~お疲れなのかな?
この表情が気に入って刺し始めたんだけど、目とか入れるの大変でした。
目だけでもぜんぜん違っちゃいますもんね。
まあまあの出来かなって思ってます。
[2005/12/25 11:06] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する