Holiday Study Stocking -完成しました- 

クリスマスストッキングがようやく完成しました。
ちょっとクリスマスは過ぎてしまいましたけどね。まぁいい事にしましょう~

昨日は最後に下の画像にある赤と白の飾り紐をフレンチノットでつけていたのだけど、これが上手く埋められなくて、本当は白を3つ入れなくちゃいけないところを2つにしたり、途中でどこに入れるんだかわからなくなってきて適当にやっちゃいました。
いつもBSとかって最初は慎重にやるんだけど、最後は適当になっちゃうんだよね~(^_^;)

CIMG0118a.jpg


完成画像はこちら。クリックしたら大きくなります。
相変わらずぼやけてますね~すみません。
CIMG0116a.jpg

Better Homes and Gardens
Heirloom Christmas Stockings in Cross-Stitch
(c)Copyright 1995 by Meredith Corporation, Des Moines, iowa. All right reserved.

仕立てはするつもりなんですが、今はちょっと年末で忙しいので落ち着いたら仕立てて、その画像をサイトのほうにUPしたいと思ってます。しばしお待ちを~



[2005/12/27 11:04] Better Homes and Gardens | トラックバック(-) | CM(9)

完成おめでとうございます!
27日だけどクリスマスみたいなもんですよ(笑)
ぜひ来年の夏には見せていただきたいです。
[2005/12/27 18:52] torako [ 編集 ]

完成おめでとうございます!
かわいいですね~。
お仕立ても楽しみにしてますね。

[2005/12/28 06:59] daika [ 編集 ]

完成おめでとうございます!!
お仕立ても ものすごく興味があります。
ぜひぜひ見せてね。

しかし 羨ましいぞぉ~~~
[2005/12/28 07:50] たむ [ 編集 ]

>torakoさん
まだクリスマス気分ですかね?
でも世間の(スーパーの)対応は早いですよね。
クリスマスが終ったらもう完全にお正月商品が並んでましたよ。ってそういう話はともかく・・
夏には仕立ててお持ちできるようにがんばりますね。

>daikaさん
出来上がってみるとやっぱりかわいくて、他のも作ってみたいなって思いました。
でも来年もし作るとしたら、もう少し早めにとりかからないとダメですね(^_^;)

>たむさん
仕立てはどういう風にしようかまだ迷ってるところがあります。
思ったように出来ればいいんだけど・・・。
とりあえずゆっくりがんばってみます。
[2005/12/28 10:38] みゆ [ 編集 ]

完成おめでとうございます。
可愛いですよね~。
細かいですよね~。
実物が見た~い!
[2005/12/28 13:28] ひろこ [ 編集 ]

みゆさん、素敵なストッキング完成おめでとうございます~。
うわ~、あの細かいの終わらせたのですね♪
すごい~。
私もぜひ実物を拝見したいですぅ。

 我が家はまだ私が仕事中ってこともあって、ツリーが飾ってあります(~_~;)ぼそぼそ。
今晩中に門のガーランドははずして松に変えないとね(汗)
[2005/12/28 14:15] ナッチママ [ 編集 ]

>ひろこさん
夏には持って行かれるようにがんばって素敵に(?)仕上げたいと思います。
見てやってくださいね。

>ナッチママ
出来ましたよ~
BSはかなり細かかったけど、かわいいデザインが刺してても楽しかったです。
仕立物がたまってますが、なんとかがんばって仕上げたいと思ってます。

クリスマス終了後から年末はあっという間ですよね。
早くお正月に変更しないと明けちゃいますよね(^_^;)
[2005/12/29 13:48] みゆ [ 編集 ]

ひゃ~出遅れました。
完成おめでとうございます♪
BSが入るとぱっちりして可愛さも引き立ちますね。
これって窓の雪?にもBS入ってるの・・・。(チャート見れば良いのにね。笑)その下のひも?も凄いわ。やっぱりみゆさん尊敬します。こんな細かいのをサクサク仕上げてしまうんですもの。( ´∀`)
早く実物に会いたいです。
[2005/12/29 22:40] chisa [ 編集 ]

>chisaさん
どうもありがとうございます。
さすがに雪のひとつひとつにはBS入ってません。
入ってたらやばいですよぉ(笑)
がんばって仕立ててお持ちしますので、まだまだ遠いですけど首をなが~くしてどうぞお楽しみに~♪ 
[2005/12/30 11:58] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する