Joyeux Noel (9) 

もうクリスマスも終ってしまったけど、ツリーがようやく刺せました。
飾り付けをしている女の子と比べるとかなり大きいツリーだっていうのがわかります。
こんなに大きなツリーを飾れたら素敵だろうなぁ。

CIMG0120a.jpg

Designed by Perrette Samouiloff
POINT PASSION 20 rue du Four 86500 Montmorillon
site: www.pointpassion.com

季節は外れてしまったけれど、あともう少しなので最後まで刺しちゃおうと思ってます。
がんばりますね~
[2005/12/29 13:55] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(5)

本当だ!大きなツリーですね。
モノグサな私は ツリーを飾るのは好きですが 片付けるのが嫌い.....

娘たちがそのうち飾り付けて片付けてくれることを夢見ています。

今年も今日一日で いよいよ終わり。
今年はお目に掛かれて嬉しかったです。
どうぞ 来年もまた 素敵なチャンスがありますように。良いお年お迎えくださいね。
[2005/12/31 07:28] たむ [ 編集 ]

ツリーが出てきましたね~。
我が家のツリーもまだでたままです(^_^;)
今日こそ片付けます。

来年はお会いできるといいなあと思っています。
良いお年をお迎えくださいね!
[2005/12/31 08:10] daika [ 編集 ]

>たむさん
ツリーって出す時は楽しいんですけどね、やっぱり片付けるのは嫌ですよね。
我が家は今年も出さないまま終ってしまいました(^_^;)
年々面倒くさがりなところがひどくなっていく気がします。

こちらこそ今年はお会いできてとてもうれしかったです。
来年もぜひ会いたいですね。
素敵な作品を直に見せていただきたいです。
来年もよろしくお願いします。

>daikaさん
クリスマスツリーもこんなに大きかったら出すのも片付けるのも大変でしょうね~
憧れるけど小さいのでも出すのでさえ面倒くさがってる私には無理でしょうね(笑)

今年は残念ながらお会いできなかったけれど来年はお会いできるでしょうか。
楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[2005/12/31 16:26] みゆ [ 編集 ]

みゆさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。
ツリー本当に大きいね。
この作品物凄く可愛いだろうなぁ。。

我が家のツリー、大晦日に片付けました。
遅すぎるよね。。(^^;;
[2006/01/04 21:38] えがちゃん [ 編集 ]

えがちゃん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

クリスマスツリー出しただけいいですよ。
今年も我が家は押入れのままで終わってしまいましたから(^_^;)
毎年やりたい、飾りたいという気持ちはあるのだけど、気持ちが空回りしてて、それだけで終ってしまうの。
やろうと思ったことは最後までやらないとね・・これも気持ちだけで終りそうな気がしつつ、今年の目標ということで・・・(笑)

[2006/01/05 10:26] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する