Joyeux Noel (11) 

電車のおもちゃを先に刺しました。
木があったりトンネルのようなものがあったりして、なかなか凝ってます。

あと3人子供達が残ってます。順番に刺していきますね。

CIMG0123a.jpg

Designed by Perrette Samouiloff
POINT PASSION 20 rue du Four 86500 Montmorillon
site: www.pointpassion.com


[2006/01/12 14:35] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

みゆさんお帰りなさい^^
おばあちゃまのおうちではちくちくできたのでしょうか?
あと一息ですね!
私も今年はサモさんの図案刺してみたいと思ってます♪
[2006/01/12 18:10] かおり。 [ 編集 ]

残念ながらあちらではチクチクは出来ないのです。出来ないのがわかっているから最初から持っていかないんだけどね。
乗り換えもあるので荷物も減らしたいし、あちらには大型犬(ゴールデンレトリバー)がいるので、ステッチなんかをしてたらどんな被害にあうかもしれないし。
義妹の家にもちびっこがいるので、テレビもまともに見れません。
家事は何もしなくていいんだけど、とにかくゆっくりしているという感じではなくて大変なのです。

家ではゆっくり出来るのですが、ちょこちょことしか進んでません。
これもあと少しなのでがんばりますね~
[2006/01/13 10:06] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する