Joyeux Noel (12) 

電車のおもちゃを持っている男の子が刺せました。
なんかしゃれた服装だわ~
男の子はこの子でおしまい。あとは女の子二人だけです。

CIMG0124a.jpg

Designed by Perrette Samouiloff
POINT PASSION 20 rue du Four 86500 Montmorillon
site: www.pointpassion.com

[2006/01/16 12:37] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

おフランスものの子供たちは
やはり着ているものがおしゃれですよね~。
かわいいなぁ、と思うけど
純日本人顔の我が娘が
そういう格好をして似合うかどうかはまた別問題・・・。
[2006/01/16 21:17] ひろこ [ 編集 ]

そうそう、かわいい洋服を見て「いいなぁ」と思っても自分の子に似合うかどうかは・・ね。
まぁ雑誌なんかを見て素敵と思っても、自分で着ると・・って思うのと一緒ですけどね(笑)
自分の場合は体型がネックだもんなぁ・・・。
[2006/01/17 10:34] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する