Joyeux Noel (13) 

電車で遊ぶ子供達が刺し終わりました。
あとはタイトルと少しのBSなどを残すのみ。
もう少しで完成です。

CIMG0126a.jpg

Designed by Perrette Samouiloff
POINT PASSION 20 rue du Four 86500 Montmorillon
site: www.pointpassion.com

終わりが近づくと次に何を刺そうかな~っていうことに。
一つはもう決まっているんだけどベタが多そうなので、もうひとつ並行して刺したいなぁとも思っているんだけど、出来るかなぁ。

決めているのは雪だるまデザイン。
クリスマスデザインといえばそうなんだけど、まだ冬真っ最中なのでいいことにしよう。
[2006/01/18 11:17] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(3)

遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします。
もうちょっとで完成ですね~。全体像見られるのが楽しみです。
次にステッチ予定の雪だるまさんってどんなのかしら。
こちらも今から楽しみにしてます(^◇^)
[2006/01/19 14:04] daika [ 編集 ]

出来てきましたね。子供たちが集まっている様子が可愛いわ。
完成まで あと少し 楽しみですね。

雪だるまですか?どんなのだろう.....楽しみ
[2006/01/20 09:22] たむ [ 編集 ]

>daikaさん
やっと完成しました~のちほどUPしようと思ってます。
雪だるまは昨年(?)daikaさんが刺したやつです、Mystic Stitchのね。
去年も刺したかったんだけどそのまま冬が終ってしまったので、今年こそはってね。がんばります~

>たむさん
子供達もやっと昨日刺し終わりました。
早かったような結構かかってしまったような・・・。
終ると名残惜しくなっちゃうんですよね~いつも。
しばらくしたらまた子供達も刺したいと思ってます。図案は腐るほどありますから(笑)
[2006/01/20 13:28] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する