LETTERS TO SANTA (3) 

CIMG0139b.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

色の変化も少ないし、空以外のものが出てきてないのであまり進んでるような気がしないけれど、画像で比べてみると確実に進んでますね。
変化が少なくてあまり楽しめる画像にはならないと思うけれど、今までどおり2、3日に一度くらいのペースでUPしていこうと思ってます。

[2006/01/29 10:47] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(4)

進んでますね!みゆさんだったら2,3日でもすごく進むでしょうから、こちらも楽しみですよ♪
これ、ブレンドあるんですか?
[2006/01/29 13:17] torako [ 編集 ]

いえいえ、すごく進んでると思いますよ!
好きな色を刺していると癒されながら進めていいですよね^^
私もちょこっとゴールが見え初めて、次は何にしようって考えてます。
コレ考えてるときも楽しいですね♪
[2006/01/29 16:03] かおり。 [ 編集 ]

画像でもちゃんと夜空の色の変化が見えますよ^^
2、3日ごとのアップ、楽しみにしていますね♪
[2006/01/29 16:21] りっきょう [ 編集 ]

>torakoさん
これブレンドはないんですよ。
単色のみで41色。そのうち紺色から水色までいろんな青がたくさんです。
今のところ楽しんで進めてます。
早く雪だるまを出したいんだけど、まだ空のみです(^_^;)

>かおり。さん
なんか似たような色ばっかり刺してるので変化が見られなくて進んでいる実感がないのだけど、画像を比べると進みがはっきりわかってやる気が出ますね。
この調子でがんばります。
かおり。さんは次を考え中ですか?
いろいろ考えてる時って楽しいですよね。

>りっきょうさん
青紫ばっかり刺していたのだけど、微妙に違いますね。
まぁ違ってもらわないとわざわざ糸を変えてる意味なくなっちゃいますから困りますけど。
布の方も大分慣れたので、いい調子で進められそうです。
この感じでがんばりますね。
[2006/01/30 10:57] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する