LETTERS TO SANTA (4) 

yuki.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

まだ背景のみでメインの雪だるまが登場してませんけど、雪だるまの形は見えてきました。
この白く残った部分は雪だるまお父さんの帽子になるんでしょう。

背景はベタばかりなので刺すのは楽なんだけど、雪だるまのところは少し飛び飛びが出てきます。
これが普通の状態といえばそうなんだけどね~
以前これを刺されたdさんの日記を拝見したら、チャート一枚を一週間を目標でって書いてありました。
一週間に一枚?って思ったら、私には無理かなとも思ったんだけど、考えてみたら一日500目くらい刺せばいいんだし、場所にも寄るけど、かなりベタばっかりっていうのが多いチャートなので何とかなるかもって思い出しました。

それでも3ヶ月くらいかかることにはなってしまうけど、目標チャート一枚一週間でがんばってみようかと思います。あくまでも目標ですけどね。
目標は変わるためにあるようなもので・・・って最初から言い訳してるし(^_^;)
[2006/01/31 11:03] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(5)

随分進みましたね~i-178
15枚のチャートもあっという間に終わってしまいそうですね。
1週間に1枚ですか・・・。私はムリだなぁ。

この図案、私も気になっていて暖めて何度越冬したことか・・・。
みゆさん、頑張ってください!
経過、楽しみにしています♪

[2006/01/31 13:28] 双葉。 [ 編集 ]

順調に進んでますねー♪見にきがいがあります!
みゆさんは結構手が早い方みたいですねi-179
私は楽しいところは早いけど、背景のベタとかはカメの如く進みません
おまけに眠くなるし…。

どんどん進むみゆさんを励みに、私も頑張りますi-192
また楽しみに見に来ますね。

[2006/01/31 18:18] kaze-no-michi [ 編集 ]

>双葉。さん
もう少しで一枚終了です。
一週間はあくまでも目標ですから達成できるとは限りません(笑)
でもチャートが必ずしも同じ大きさではないので帳尻を合わせられるかな・・って今のところは考えてます。
いつまでこのペースでいけるかはわかりませんけどね~

>kazeさん
ベタは確かに退屈で眠くなりますね。
でも、私のステッチタイムはいつも、ながらステッチなので、テレビドラマを見ながらステッチするのには難しくない図案の方が楽ですから。
それでも間違ってあわてることも多いのですが(^_^;)

まだ先が長いのでこのペースでいけるかどうかはわかりませんけど、がんばってみますね。
[2006/02/01 09:48] みゆ [ 編集 ]

ベタな部分、段々と空と森(ですよね?)の色が見えてきてますね~。
15枚のチャートステッチするの大変そうだなぁ。。あまり無理せずみゆさんのペースで頑張ってくださいね~。
[2006/02/01 13:36] えがちゃん [ 編集 ]

そうですね~たぶん森でしょう・・ね。
左下の方はグレーと濃紺で刺してあるのだけど、なんとなく夜の闇に浮かぶ木々って雰囲気になってますよね。
15枚って考えるとちょっと萎えてきちゃうんですが、一枚一枚着実に仕上げていきたいと思ってます。
がんばりますね。
[2006/02/01 13:49] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する