LETTERS TO SANTA (5) 

yuki2.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

チャート一枚目終了しました。
結局一週間ちょっとかかってしまいましたけどね。

このチャート、刺しているときはどこを刺してるのかさっぱり・・みたいな感じのあるチャートなんですが、こうやって出来上がってみるとうそみたいにきれいで驚きます。
拡大画像をみるとわかると思うんですが、ところどころピンクっぽいラベンダー色が使われていたりして、こんなのこんなところに入れて大丈夫なのか~本当にあってる?って思いながら刺してたのだけど、離れてみるとちゃんと見える。さすがです。

雪だるまの目の部分もそれに当たると思われるのが6目くらいになっているのだけど、通常の目に使われるような色は濃いグレー1目だけで、あとは水色やラベンダー色なのにちゃんと目になってるの。不思議だわ~

この後も楽しみながらがんばって刺したいと思います。

ところで、昨日の夕方に1枚目が完成して、さぁ2枚目行くぞ~って思っていたところ、夕食後なぜか突然腹痛に襲われて身動きとれず。
その後少しよくなったりはしたのだけどステッチをする状態までは回復しなかったので早々に就寝となってしまいました。
なんだったのかなぁ、今朝は何も問題なし。
何か悪い物でも食べたかしら(^_^;)
[2006/02/02 10:28] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(6)

大丈夫ですか?お腹に来る風邪も流行っています。お気をつけてね。
私はよく 食べすぎで.....夜お腹が痛くなります。

ずいぶん進みましたね。
もう 雪だるまさんの一部も出てきて これからは楽しいですね!
私も 楽しみだわぁ ワクワク
[2006/02/02 10:49] たむ [ 編集 ]

突然の腹痛・・・一晩寝たら治まったようでよかったですね♪

雪だるまさんの顔がちょこっと見えているのがなんとも言えませんね!!かわゆい♪
ますます経過が楽しみです^^

[2006/02/02 13:31] りっきょう [ 編集 ]

チャート4枚もあるんですか?
かわいい作品ですね。
頑張ってね♪
腹痛大丈夫ですか?どうしたんでしょうね?
風邪かな?でも次の日は治って良かったです。
[2006/02/02 21:01] yuka [ 編集 ]

うほっ♪進みましたね~。
でもこれで1枚ですか?(^-^;
頑張って下さいね♪

私もたまにありますよ。一晩苦しんで翌日にはなんともないって事。あれって何なんでしょうね~?
まだまだ寒い日も続きますので、気をつけて下さい。お大事にね。
[2006/02/02 22:29] chisa [ 編集 ]

おお、雪だるまの顔が出来てる。
可愛い~。
この分だと、あっという間に刺しあがってしまいそうですね。

お腹、治って良かったですね。
無理なさらないでね。
[2006/02/03 12:56] ひろこ [ 編集 ]

>たむさん
腹痛なんだったんでしょうね~やっぱり私も食べ過ぎかしら(笑)
お肉を食べると調子が悪くなります。腸の働きが弱くなってるのかしら??

雪だるまの顔がちょこっと出てきました。
これだけでもかわいいですよね。続きが楽しみなんですが、また空のベタの連続です(^_^;)

>りっきょうさん
ご心配いただいてありがとうございます。
なんか夕飯を食べた後に具合悪くなるんです。食べ過ぎなんでしょうかね~

雪だるまさん、なかなかかわいいでしょ。
これを見てたら私も先が楽しみになってきました。この調子でがんばりますね~

>yukaさん
これチャート15枚あるんです。
3段で横に5枚って感じです。
これで一枚終了したので、この右隣の2枚目を今刺しています。
まだまだ先は長いですね~がんばります。

>chisaさん
一枚完成しましたよ、といってもまだ15分の1。まだまだですね~

皆さん腹痛は多いんですね。
まぁ私もたまにこういうこともあるのだけど、何かしら思い当たることがあったりするじゃないですか。今回は何も特に思い浮かばないし、しかも突然痛み出して、まいりました。
もうなんともないのですけど、食べ過ぎだったのかしら??あまりそれも当てはまらない気がするのだけど・・・。

>ひろこさん
雪だるまを早く刺したいなぁと思いながら、今ひたすら空のベタをこなしています。
2枚目はすごいです。
横50目で30段、つまり1500目くらい一色のベタです。
チャート見た瞬間びっくりしました。
でもまだこういう感じのところありそうで、ベタが嫌いな人はこのチャートできませんね(^_^;)

[2006/02/03 13:43] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する