LETTERS TO SANTA (6) 

yuki3.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

3日間ひたすら同じ色のベタを刺しつづけて、それでもまだ残っています。
この量はさすがに堪えます。
早く空を終らせて雪だるまを刺したいなぁ。

[2006/02/05 10:38] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(4)

3日間同じ色ですか!
さすがに辛そうですね☆
でも、私もなにか大作に取り組んでみたくなりました!
[2006/02/05 17:43] かおり。 [ 編集 ]

そうなんですよ~ずっと一色刺してました。
昨日一段落したので、やっと2色目が登場しましたよ。やれやれ・・・。
かおり。さんも全面刺しなんてどうですか?
こういうのもたまにはおもしろいですよ~
[2006/02/06 10:10] みゆ [ 編集 ]

ベタ部分、あまりチャートを見なくていいけど、やっぱりつらいですよね(^_^;)
がんばってください! 雪だるま君たちが見えてくるのを楽しみにしています。
[2006/02/06 10:37] daika [ 編集 ]

チャートをチラッと見たときからベタが多いのはわかっていたけど、いざ刺してみるとほんとに多くて(^_^;)
確かにチャートとにらめっこはしてなくても済むけれど睡魔には襲われますね(笑)
雪だるま目指してがんばります!
[2006/02/07 20:04] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する