LETTERS TO SANTA (8) 

yuki5.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

2枚目が終了しました。
雪だるまのお父さんの長い鼻が気に入ってます(*^_^*)
やっとお母さんも登場しましたけど、ちょっと帽子の色合いが地味かな。

3枚目はこれまた空ばっかりな予感。
[2006/02/10 14:00] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(6)

可愛いお顔が見えてきましたね。
空 苦労しただけあって キレイですよぉ~。

昨日かしら?TVで言ってました。
札幌の雪祭り会場で 雪だるまが沢山並んでいるそうで スノーマンのギネスに登録しようとしたら 「雪だるま」と「スノーマン」は違うそうです。スノーマンは 高さ1m 鼻が人参で 手がないとダメなんですって。
細かい規定があるのねぇ。

日本の雪だるまは 鼻が低いもんね
[2006/02/11 06:32] たむ [ 編集 ]

へえぇ~そうなんですか、スノーマンには規格があるんですね。
ってことはこれはスノーマンでしょうか?
でもお父さんとお母さんには手がついてなかったかな、ってことは雪だるま?(笑)

空きれいですか?うれしいな。
昨日3枚目を少し刺したのですが、今まで以上に空ばっかりでした(^_^;)

[2006/02/11 10:28] みゆ [ 編集 ]

↑のタムさんのコメ、にヘェ~ヘェ~ヘェ~・・・・です^^
鼻はニンジンmmmフムフム。。。

夜空を見上げているスノーマン父さんと母さんの目線の先が気になります♪



[2006/02/12 09:41] りっきょう [ 編集 ]

>りっきょうさん
へぇボタン何度も押しちゃいそうですよね。

この雪だるまさんたち何を見つめてるんでしょうね?
確かに同じ方向を見てますね。
あれ、何だっけって思って出来上がりを見ましたけど、空を見てるだけのようです。
でも、もしかしたらお手紙をくれたサンタさんを見送っているのかも・・なんて想像しちゃいます。
[2006/02/12 09:55] みゆ [ 編集 ]

しつこいコメでごめんなさい(* ̄m ̄)
私も後からこのチャートのタイトルを見て納得しちゃいました^^
彼らの目線の先を.。o○
[2006/02/14 12:23] りっきょう [ 編集 ]

>りっきょうさん
そうですよね。
サンタさんがこれから来るのか、行った後なのかはちょっとわかりませんが、そんな雰囲気のデザインだと思います。
仲良し親子って感じがかわいらしいんですよ。
[2006/02/15 10:04] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する