LETTERS TO SANTA (9) 

yuki6.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

3枚目はまた一色のベタの世界で、1枚の半分近くを同じ記号で埋め尽くされてました(^_^;)
それもこれで終って、さぁ次の色だ~
[2006/02/14 10:11] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(4)

わ~頑張ってますね♪
3枚目ですか。
途中経過みるのも楽しいです(*^_^*)
HAEDの布25ctにしました。

[2006/02/14 21:30] yuka [ 編集 ]

みゆさん、3枚目に突入ですか!
次の色楽しみにしています。(^0^)

[2006/02/14 22:29] えがちゃん [ 編集 ]

一枚のチャートが ほぼ同じ記号.....
すごいですね。
ぽつん ぽつん 空いているのは雪かな?
なにも 降らなくても良いのに と思ってしまいます。

次は違う色ですね。
楽しみにしていますよ。
[2006/02/15 06:22] たむ [ 編集 ]

>yukaさん
HAEDは25ctにされたんですね。
細かくて大変だと思いますけど、その分美しいでしょうから最後までがんばってくださいね。

>えがちゃん
3枚目は以前の2枚に比べてもベタだらけですわ~(^_^;)
その分黙々と続けられて楽なんですがね。
いろいろな色が加わってきて大分きれいになってきましたよ。

>たむさん
最初に糸をそろえる時点で、いくつかの色のところに4かせとか7かせとか書いてあったので、かなり覚悟はしてたんですが、本当にベタばかり、しかも同じ色の連続です。

ところどころ抜けているところは、ちょっと色の違うブルーが入ります。
なぜここだけ?って感じなんだけど、それが近くで見ると効いてるなって思えます。
でも遠目で見たらわからないくらいですけどね(^_^;)
[2006/02/15 10:13] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する