LETTERS TO SANTA (10) 

yuki7.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

3枚目のチャートも残りわずかです。
空のベタばかり刺していますが、色の変化がとてもきれいで、刺してても楽しいです。
ちょっとオーロラっぽい??

オーロラって実際に見てみたいものの一つ。
でも寒くないと見れないわけで、この辺りの寒さで嫌だ~って言ってるくらいじゃ、とてもじゃないけど見には行かれませんね(^_^;)
[2006/02/16 16:43] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(3)

空、頑張ってるね。
微妙な色の変化、よく分かるわ。
コツコツ、がんばってるみゆちゃんはやっぱり凄いわぁ。
私なら とっくに浮気しちゃってると思うもの^^;

オーロラ、夫が死ぬまでには見たいと言っておりました。
だいぶ前の織田裕二と矢田亜希子のドラマの影響だと思うけど。
でも そうそう寒い時期じゃなきゃ見れないわけで それにいつでも見れるわけではないし・・・。
老後の一番に行きたいところなんだって。
私は暖かいところがいいなぁ・・・^^;
[2006/02/16 18:07] chi- [ 編集 ]

頑張ってますね。オーロラは織田裕二さんが何年か前にドキュメントでオーロラを見に行ってました。やっぱりオーロラを見るのに何日もかかってました。TV映像でもきれいだから実際には言葉が出ないくらいにきれいでしょうね☆又途中経過楽しみにしています♪
[2006/02/16 20:45] yuks [ 編集 ]

>chi-さん
けっこうこのベタもくせになってきていますよ。
なんだか妙に楽しくなってきました。
これに慣れすぎて飛び飛び図案が刺せなくなるかも・・・(^_^;)

織田裕二と矢田亜希子のドラマ、ラストクリスマスでしたっけ?私も再放送で見ました。
ラストがハッピーエンドで好きなドラマでした。
オーロラってテレビで見るとヒラヒラのカーテンみたいなんだけど、実際はどうなんだろってすごく興味があるんです。
でもあの寒さがね、しかも必ず見れるわけでもないし、でもでも見てみたい・・・。

>yukaさん
そうなんですよね。何日も行ってたって見れないことの方が多いようですよね。
そんな確率のものが見れたら、宝くじに当たったようなものかしら?
でも一度くらいは見てみたいですね。


[2006/02/17 10:45] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する