LETTERS TO SANTA (11) 

yuki8.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

3枚目終了です。
3枚目は今まで以上にベタの連続だったなぁ。
でもそれもだんだん妙に楽しく感じてきてます。かなり睡魔に襲われることが多いですが・・・。


このところ11時頃からオリンピック放送が入るので少し見ています。
さすがに深夜2時や、3時の放送は無理だけど、それくらいなら何とか見れる時間。
でも見るからには日本人選手の活躍が見たいじゃないですか。
TVのテロップで「このあと○○登場」みたいに書いてあると、もうすぐなのかなって思って、じゃぁそれを見たら寝よう・・なんて思うのだけど、「このあと」がぜんぜん来ないのよね。
確かに「このあと」だから何十分後だって「このあと」には違いないんだけど、そうか書かれてたら次のCM明けくらいかなって思いません?
そうじゃなくても見づらい時間なんだから、もうちょっと視聴者に優しい放送にしてほしいものだわって思うのは私だけ??

なんか話題がステッチじゃなくなってます(笑)
つまり、そんなことが毎日続くので寝不足で余計に眠くなるっていうことが言いたかったのだけど・・・(^_^;)
[2006/02/18 10:43] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(9)

早い! 絶好調ですね~。その好調ぶりをトリノにも届けてあげてください(笑)
「このあと」はひどいと思いました。「このあと高橋大輔」って、2時間くらい前から(たぶん...)出てましたよ。
[2006/02/18 13:07] くっく [ 編集 ]

今のところ好調を維持しております。
ほんとにね~トリノに届け~って感じですよね。
確かに始まる前から本当にそんなにメダル取れるの?みたいな甘い予想をあちこちの番組でやってましたが、やっぱりダメでしたね。
あとは女子フィギアに期待するしかないですね。

「このあと」には参りますね。
番組を見てもらうための策なのかもしれないですけど、あと何人とか表示してくれればいいのに~って思いますよ。

[2006/02/18 15:56] みゆ [ 編集 ]

私も「このあと」にだまされたクチです。
女子モーグルを待って待って・・・その前に他に2種目くらい別の競技を放送するのに「もうすぐです」って・・・ずるずると寝る時間が遅くなってしまいました。
結局、お目当ての種目の前に睡魔に負けましたが、待ってる間に見た男子スピードスケート5000mは「いいもの見た♪」のめっけものでした。
多分、普通だったら見ようと思わなかった競技だったので・・・そういう事もありますけどネ。
「このあと」に色でもつけて、緑なら本当にもうすぐ、黄色なら30分後くらい、赤なら1時間以上後って感じになりませんかネ?v-242
[2006/02/18 18:20] そうそう [ 編集 ]

確か世界陸上の中継の時も似たような感じだったような気がします(=´Д`=)ゞ
この後すぐで2時間後・・・日本語の使い方間違ってるだろ!!って突っ込みたくなりましたわ~
ステッチネタに戻して・・・(笑)
3枚目終了ですか!!
すごい集中力ですねmiyuさん!
見に来るたびに着々と埋まっていく夜空に感動しちゃいますよ^^
[2006/02/18 21:37] りっきょう [ 編集 ]

だんだん空のブルーが埋まってきて
きれいですね☆

地元岡山から出てる高橋くん応援するのに
この前4時から起きてみてました。
やっぱりでてましたよ・・この後高橋選手がって。
[2006/02/19 07:00] yuka [ 編集 ]

>そうそうさん
確かに興味が無かった種目も、さすがオリンピックだけあってすごい選手ばかりが出ていますから見ごたえがありますよね。
スノーボードクロスの予選を見たのですが、思いがけなくとってもおもしろくて、決勝も見ちゃいましたから。
でも最近のTV放送は改善してほしいことが多いです。

>りっきょうさん
最近のTV放送ってみんなそんな感じですよね。
エンディング近くになって「まだまだ続く」みたいに出て何だろうって思って見ると、たいしたことじゃないし、ほんの一瞬何かが写っただけみたいなのがあったり。
何か起きる前にCMに入るのは最近の番組ではみんなそうですが、これも嫌です。
昔のTVは良かったなぁ・・・。

完全にステッチネタからそれましたね(笑)
3枚目までなんとか出来ました。
それでもまだあと10枚以上ありますから。
がんばります~

>yukaさん
青い色の糸だらけなので、楽しく刺せてます。
青を見てるだけで癒される~のです♪

yukaさんは高橋君の地元でしたか。
やっぱり地元選手ってだけでちょっと気合入っちゃいますよね。
でも北海道は全選手の中の半数くらいがここ出身らしく、ニュースなどでも力が入ってますよ。
それにしてもこの時差は辛いですよね~
[2006/02/19 11:22] みゆ [ 編集 ]

3枚目も完成ですか!?早い~。早過ぎますよ。

実は私も、どっちを刺しても良いかな~と思い、金曜に全部(24枚)コピーしてきました。(笑)
でも、まだ刺しませんよ~。暖かくなってから始めたいと思ってます。
チャートをチラッと見ましたが、同じ記号が結構並んでました・・・(^-^;
[2006/02/19 23:06] chisa [ 編集 ]

みゆさん、ほんとに、早すぎますよ。
空の色合い、素敵ですね。この辺は793?とか考えながら拝見してます。

・・chisaさん。うふふ~聞きましてよ♪
[2006/02/20 09:24] えりごん [ 編集 ]

>chisaさん
今はこれしか刺してないので、黙々と進めてる感じです。
でも週末は何かと障害(?)が多く、なかなか進められないのが残念。

chisaさんのは準備万端ってやつですね(*^m^*)ムフッ
暖かくなったらって、そちらは暖かくなるのも早そうですからすぐに見られますね~きっと・・・。
楽しみにしてます。

>えりごんさん
いろいろな青を使っていてとても楽しいですよ。
今のところ大半を占めている青は3838です。
これは4カセって書いてありました。
そして、すでに1カセ以上使ってると思います。
5枚目にもまだ続きそうですからすごい量のベタですわ(^_^;)
[2006/02/20 11:42] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する