LETTERS TO SANTA (12) 

yuki9.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

4枚目の半分近くまで刺せました。
やはり半分近く同じ色のベタ続きでしたけど、もうそれも慣れてきちゃって、眠気に勝ちさえすればどんどん進みます。

この後は少しいろいろな色が出てきそうで楽しみ。
[2006/02/21 11:56] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(4)

みゆさんノッてますね♪
最初の予定よりだいぶ進みが早いのでは?!
オリンピック、今夜はいよいよ女子フィギュアですね!
3時からだと生では難しいかなぁ・・・。
[2006/02/21 18:13] かおり。 [ 編集 ]

>かおり。さん
今のところ予定通りくらいかな?
あまり気にしないで進めていったほうがいいですよね。
楽しむのが一番ですから。

フィギア朝起きたらまだやっていたので、村主さんのはLiveで見れました。
あさってのフリーが楽しみですね。
[2006/02/22 09:54] みゆ [ 編集 ]

こんにちは~♪もう4枚目の半分ぐらいさした
んですね。
早いね~
HAEDのチャートが待ち遠しくて他のちくちくしててもなんだかあれもこれもっていろいろちくちくしています。
[2006/02/22 10:57] yuka [ 編集 ]

>yukaさん
このデザインは5枚目までが上の段なので、そこまではずっと似たような色のベタが続くので早いんだと思います。
でも2段目は雪だるまがたくさん登場するので、結構大変なはず。楽しそうではあるけれど・・・。

HAED流行ってますね。
最近あちこちで刺してる方を見かけます。
そういうのを見ると余計に気になっちゃいますよね。
早く来るといいですね。
[2006/02/23 09:55] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する