LETTERS TO SANTA (14) 

yuki11.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

4枚目が刺し終わりました。
ここは街灯があるだけで、あとは空のベタばかりでした。
少しづつ色の違うベタを刺してましたが、出来上がってみるととってもきれいだなって思いました。

5枚目は一段目のラストなので、少しチャートが小さいです。
しかもベタのみって感じだから早く刺せるかしら?
[2006/02/26 09:48] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(4)

空の色、ほんとにオーロラみたい!
この調子だと夏に完成品見せていただけそうですね♪すっごく楽しみ!

[2006/02/26 10:52] かおり。 [ 編集 ]

>かおり。さん
空、微妙な色合いがきれいでしょ。
刺してるときはひたすらベタですから、あまりどんな感じになってるのか想像できないんだけど、刺し終わったところを見るときれいだなって思います。
あともう少しで一段目が終ります。
この調子でいければ夏には持っていけると思います。お楽しみにね。
[2006/02/27 09:43] みゆ [ 編集 ]

すごくきれいな青色ですね~♪
こんなに早くきれいにベタ刺しできるなんてさすがみゆさんだわ~。
昨日花糸を刺していたんですが
ちょっとしたベタ刺しがおっくうで辛かった~。
特殊ステッチやサンプラーを刺していると
ベタがいやになっちゃうのかしらね。
雪だるまの経過を楽しみにしています♪
[2006/02/27 10:50] hiyoko [ 編集 ]

>hiyokoさん
きれいな色でしょ。この色でなかったらベタも続いてないかも・・・(^_^;)
特殊ステッチとかしてるとベタは嫌になっちゃうかもしれないですね。
変化のあるチャートっておもしろいですものね。
私はベタにハマってきましたよ(笑)
[2006/02/28 10:06] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する