LETTERS TO SANTA (15) 

yuki12.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

5枚目の半分くらいが刺し終わりました。
なんかあまり変化が無くて面白みのない画像になってますね。

5枚目が刺し終わったら一段目の全体画像を載せますので、お楽しみに。
[2006/02/28 10:20] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(7)

もう5枚目に入ったんですね。
5枚目終わったら全体画像楽しみに
待ってます♪
頑張ってね(*^_^*)
[2006/02/28 11:05] yuka [ 編集 ]

ほぼ ひと月で5枚終わらせたのね。
ということは、3ヶ月くらいで出来ちゃうってこと?
全面刺しだし、それはすっごいスピードだと思うわぁ。
先日 届いたFAS。
12枚なの。9月までに完成させたいと思ってて どれくらいのペースでいけば できるかなぁって計算しようと思ってたところなんです。
みゆちゃんのは ベタだけど 私のはスカスカだから みゆちゃんくらいのペースで進めれば 楽勝ってことね(^^*)
[2006/02/28 12:05] chi- [ 編集 ]

順調に進んでますね。
変化が無いことないです。
グラデーションになってて、きれい!
全体画像、待ってます。
[2006/02/28 12:32] はちなな [ 編集 ]

順調ですね ベタ。
先が見えてきたので ペースアップでしょうか?全体画像が 楽しみです!
[2006/03/01 08:58] たむ [ 編集 ]

>yukaさん
5枚目は端っこなので、他のより小さいし、ベタしかないのですぐに出来そうです。
5枚が終ってもまだ三分の一なんだけど、とってもきれいなので自分でもうっとりしてます。

>chi-さん
あのサンプラーですよね?あれ12枚もあるんですか。
全面刺しではないとはいえ、かえって数えたりしなくちゃならないから間違えそうで怖いわ。
でもこうベタばっかりだとちょっとそういうサンプラー系にも憧れちゃいます。

>はちななさん
きれいですか。そう言っていただけるとうれしいな。
この作品は近くで見るより離れてみた方がきれいに見える作品ですね。
あと少しで5枚目も終るので、そうしたら全体画像を載せますね~

>たむさん
こんなにベタばっかりなのに、なんか一色のところもちょっと変化があるように見えたりするのは目の錯覚かな。
後もう少しって思うとがんばれちゃうんですよね。
2段目はベタも少ないかな??
[2006/03/01 09:32] みゆ [ 編集 ]

私も今回のB&Bのsaleで、全面刺しもの注文しちゃいました!
みゆさんにおしりをたたいてもらいながら頑張ろうって思ったんですが、私が始めるころにはみゆさんは完成してしまってそうですね(*^-^*)
全体画像楽しみです♪♪♪

[2006/03/02 09:32] かおり。 [ 編集 ]

>かおり。さん
セール行っちゃいましたね。
私も最近買い物熱はかなり冷めてたんだけど、とりあえず買おうと思っていた物だけでも買ってこようかなって考えてるところです。せっかくのセールですし・・(^_^;)
かおり。さんは何を買われたのかなぁ。報告楽しみにしてますね。
[2006/03/02 10:16] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する