LETTERS TO SANTA (16) 

yuki13.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

5枚目が刺せました。これで一段目が終わり、残りチャートは10枚です。

5枚目はほとんどを空が占めているのだけど、この下の方の木のシルエットが浮かんでいるところが気に入ってます。


そしてここまでの全体画像がこちら
yuki14.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

まだ上の方三分の一ですけど、とっても素敵でしょ。
この後もがんばりますよ~

[2006/03/03 12:09] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(9)

スゴ~い!これがあと2段分あるんですね(◎o◎)
大きい画像をウットリ眺めちゃいました^^
ホントキレイな夜空ですよねぇ.。o○
[2006/03/03 12:16] りっきょう [ 編集 ]

うわ~きれいね~
それにしても快調ですね!!すごいすごい
[2006/03/03 12:29] えりごん [ 編集 ]

すごいですね。
それに揃ってるし。
どんどん進みますね。
これからも楽しみに、お邪魔しよう。
[2006/03/03 12:32] はちなな [ 編集 ]

本当にこうしてみるとオーロラみたいに
きれいですね☆
下半分p(*^-^*)q がんばってね♪
[2006/03/03 15:53] yuka [ 編集 ]

もう3分の1終了だなんて!さすがみゆさんですね!
全体画像圧巻です!
これからも途中経過楽しみにしてますね♪
[2006/03/03 17:45] かおり。 [ 編集 ]

凄い・・・もう早過ぎますって言葉じゃ、物足りないわ。
早くて綺麗。完璧です。(笑)
空の中にちょっとだけ、雪だるま家族がいる・・・ロマンチックですよね~。完成が楽しみです♪頑張って下さいね~。
[2006/03/03 21:59] chisa [ 編集 ]

わぁ~ キレイ!
想像していましたが いままでの全体像が見れて 嬉しいです。
大変だけど空 きれいですよねぇ~
ここから先がまた楽しみだわ。

また雪だったんですね そちらは。
でもすこしづつ 春が近づいてきましたよ。
もうすぐ そちらにも....!!
[2006/03/04 07:00] たむ [ 編集 ]

一列完成おめでとうございます!
これから先は雪だるまさんたちが出てきたりでますますスピードアップしそうですね。
がんばってくださいね!
経過を楽しみにしています。
[2006/03/04 09:42] daika [ 編集 ]

>りっきょうさん
あと2段、チャートで10枚残っています。
2段目は雪だるまの体が入ってくるので、今までよりもチャートが複雑になるかなって思ってます。
空も全体をこうやって見るとなかなかすごい物がありますよね。自分でもびっくり・・・。

>えりごんさん
今のところ順調に進めていますよ~
この後は雪だるまが出てきたりして変化があるのでさらに楽しく刺せそうです。

>はちななさん
目、そろってますか。
画像で見たほうがごまかせますね(^_^;)
ベタのところはいいんですが、細かい部分は一目しかない色も多いので、ちょっとグチャグチャになってるのですが・・・。

>yukaさん
空、色の違いが刺してるときは変じゃないかな??なんて思ってたところもあったのだけど、全体的に見るときれいに見えるもんですね。さすがデザイナーさんだわ。
あともがんばりますね~

>かおり。さん
一段目は順調に終りました。
このペースで最後までいけるといいのだけど。
がんばります~

>chisaさん
中途半端にのぞいてる雪だるまがおもしろいですよね。
一段目はベタがとにかく多かったので早かったですけど、次の段はこう順調にできるかどうか・・・。
でもとっても楽しみではあります。

>たむさん
全体を見るとこんなにベタだったのね~って改めて思っちゃいました。
今は雪だるまの顔だけなので、体を作ってあげなくちゃ・・ね。

雪もう終わり・・って思ってると予報が出るんですよ。
確かに北海道の3月なんてそんな物なんですけどね。
でも日差しが暖かくなってきたなって思います。もうすぐ春ですね。

>daikaさん
今のところ順調に進んでいます。
この後は楽しいところですよね。どんな雪だるまが出来てくるのか自分でも楽しみです。
[2006/03/04 10:34] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する