LETTERS TO SANTA (18) 

yuki16.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

お父さん雪だるまにも手があったんだわ。
周りの景色から刺していたので、手の部分が残っています。
早く雪だるまを刺したいんだけど、お楽しみはもう少し待っておくとして・・。
でも、実は下の方の薄紫っぽいところはすでに雪だるまの体部分なんだと思うのだけどね。

[2006/03/09 10:05] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(4)

だんだん お父さんの姿が見えてきて 楽しみですね。この薄い紫の色好きです。
キレイねぇ~
[2006/03/10 06:37] たむ [ 編集 ]

>たむさん
下の方のベタを刺してると、これがどこなのか、どうつながっていくのかよくわからないんだけどね。でも、楽しいです。
薄紫色は340なんですよ。
この色が一番使う糸の量が多いんです。
きっとこの後この色のベタがさらに多くなることでしょう~
[2006/03/10 10:08] みゆ [ 編集 ]

頑張ってるね♪お父さんの手は木でできてるんだね(*^_^*)
みゆちゃんも仕事してないんですね。自分も買い物以外は家にいます♪
[2006/03/11 06:46] yuka [ 編集 ]

>yukaさん
お父さんの手、細いよね~(笑)
これぞ雪だるまの手って感じで気に入ってます。

yukaさんも専業主婦さんですか。
私も子供の手が離れたら仕事でも・・なんて考えていたんだけど、思いっきり手離れてるんですが、そのままダラダラしておりますi-229
[2006/03/11 10:04] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する