LETTERS TO SANTA (19) 

6枚目もあともう少しなんだけどなぁ。
気持ちは爆刺しなんだけど、睡魔が~~
でも、下の方のベタも済んだのでいよいよ雪だるまだもん、がんばろう・・・。

yuki17.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

[2006/03/12 11:02] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(4)

2段目ですか!
ここは雪だるま親子の体部分がくるのですね。
ちなみにこちらの布は何カウントですか?

[2006/03/12 20:09] かおり。 [ 編集 ]

>かおり。さん
今日中にはなんとか6枚目も終りそうです。
2段目はお父さんとお母さんのの体と子供の顔が出てくるかな。

これは布は16カウントのアイーダに刺してます。
久しぶりのアイーダは最初は慣れなかったけど、今はサクサク進んでます~
[2006/03/13 10:12] みゆ [ 編集 ]

いよいよ楽しみの雪だるま登場ですね!
いつもながら早いわ~。
楽しみにしています♪

あそこのホームセンターのペットコーナー、
行ったら必ず寄ってますよ。
セキセイインコのヒナの前で
にやにやしながら座り込んでるのは私♪
[2006/03/13 11:11] hiyoko [ 編集 ]

>hiyokoさん
雪だるまの体の影が見えてきたでしょ。
刺してるときはあまりわからないんだけど、離れてみると「おお~」って自分でも思うのよ。

セキセイインコいろんな色のがたくさんいて可愛いよね。
あれくらいなら飼えるんじゃないって思うけど、やっぱり生き物を飼うってことは覚悟が必要ですもんね。
ちゃんと考えないとね・・・。
私は水色の羽のインコがお気に入りかなv-238

[2006/03/14 10:56] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する