LETTERS TO SANTA (20) 

6枚目終りました。
雪だるまお父さんが大分出てきました。
おなか辺りにある赤いのは子供の手袋。
こういう色って、このデザイン刺してきて初めての色だったので新鮮だったわ。
続いて7枚目もがんばります。

yuki18.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
[2006/03/14 11:03] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(4)

順調に進んでますね。
これからは 少しカラフルになるのかしら?
昨日から冬に逆戻りしちゃって・・・。
先日の20℃で体がゆるんじゃって この寒さはきついです。
みゆちゃんのとこも まだ寒いよね。
[2006/03/14 12:35] chi- [ 編集 ]

もう、6枚目終了ですか!!後ちょっとで半分ですね。
ホント早くてお邪魔するたびにびっくりしています。
この分だと、夏には実物が見られるかしら?
みゆさんの完成品を拝見してから、私も始めるか考えたいと思います。

[2006/03/14 22:49] 双葉。 [ 編集 ]

>chi-さん
まだまだ飽きずに楽しく刺せてます。
この7枚目が一番変化のあるところかも。
メインの雪だるまさんはここと次のページでほぼ終わりですから。
子供のところは帽子や手袋が赤いのです。
でもこういう色もここだけなんですよ。

また寒くなってるんですか。
あまり温度変化がありすぎるのも大変ですよね。
今年は雪も少なかったので、根雪もあと今週末にはなくなるんですって。
やっと春って感じだわ。
[2006/03/15 10:18] みゆ [ 編集 ]

>双葉。さん
7枚目も楽しく進んでますよ。
あちこちで素敵なデザインを見て、いいなって思うんだけど、今はこれを刺してるのがとっても楽しくて他を刺す気にならないくらい。
でも実はステッチ以外のことをしたくはなって来たりする・・・(笑)

夏には完成して持っていく予定です。
影響されちゃってくださいね。
[2006/03/15 10:21] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する