LETTERS TO SANTA (21) 

yuki19.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

お父さん雪だるまの顔は少し抜けてるところもあるけど、ほぼ埋まり可愛い顔になりました。
他は飛び飛びでなんだかよくわかりませんが、同じ色をたどってきたらこんな風になっちゃいました。
グレーゾーンは子供の形がなんとなく見えてます。
こんな中途半端な画像もおもしろいですよね?
[2006/03/16 09:58] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(3)

お父さん雪だるまの顔見ていると なんだかこちらまで 口元緩んできますねぇ。
可愛いわ。
子雪だるまのお顔も出てきましたね。
楽しみ。


[2006/03/17 06:53] たむ [ 編集 ]

同じ色をたどっていくと気が付くとなんとなく形が浮き上がっていて面白いですよね。
かわいい子どもの雪だるまももうすぐお目見えですね!
[2006/03/17 07:09] daika [ 編集 ]

>たむさん
お父さんかわいいでしょう。
私もこの3人の中でお父さんが一番お気に入りです。
この後はお母さんを登場させて、周りを少し刺してから子供のお顔かなって思ってます。
楽しいとこばっかりやっちゃうと後がつまらないのと、顔のところは細かいのでちょっとベタを刺したくなってきたのがあります。

>daikaさん
これ、他の図案に比べるとどこ刺してるのかわからない図案ですよね。
刺しててもこの色でいいの?って思うところばっかりだし、刺し終わって遠目で見て、やっと大丈夫なんだわって思うの。
不思議なんだけど、そこが楽しいかな。
[2006/03/17 10:21] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する