LETTERS TO SANTA (23) 

yuki21.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

あと所々抜けているところを少し刺せば7枚目も終るのだけど、このところあまり進められてません。
いろいろ出かけたりとかしてるせいでもあります。
子供雪だるまの目が入ってなくて、なんか怖い画像になってます。


もう雪だるまって季節でもないなぁなんて考えていたら、今日は雪になってしまいました。
でも気温があまり低くないので、あちこちべチャべチャです。

今晩は息子のクラスのお母さん方と懇親会の予定で15分ほどの道のりを歩かなくちゃいけないのに、この雪って・・・。ついてないな。

[2006/03/24 09:58] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(3)

もう7枚目が終わりそうなんですか?!
早い~~~!
GWくらいには完成してるような気がします。(笑)
がんばって下さいね♪
[2006/03/24 13:19] chisa [ 編集 ]

本当だ 目が怖いですね。
次の画像には 可愛く写ってきてね!!
[2006/03/25 06:39] たむ [ 編集 ]

>chisaさん
春になったら新しいのも始めたいですし、これもなんとか早く終らせたいですね。
5月までにはなんとかなるかしら??

>たむさん
目が入っていないだけでこんなに怖くなるものなんですね(笑)
早く入れてあげないと、なんかガイコツっぽくて嫌だわ・・・。
[2006/03/25 09:45] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する