ACKWORTH SCHOOL PATTERN BOOK 

久々に買い物報告などを一つ。
初めてどこかで見たときに素敵だなって思っていたのだけど、お値段と本当に刺すの?っていう疑問で躊躇していたこの本。
影響されやすい私のことなので、ついに買ってしまいました。
CIMG0182a.jpg

Quaker Samplerでよく見かけるいろいろなデザインが載っていて、とっても素敵な本です。
今のところすぐに刺し始める予定はないのだけど、いつか自分だけのサンプラーなんてのもいいなって妄想は広がるばかり・・・。




ちなみに私の買ったお店はこちら
本の値段は35ドル、送料は決済時には7ドルって出てたから「おお~安いじゃん」って思っていたのだけど、送られてきた荷物に張られた送料が10ドルちょっとで、中の明細には送料と手数料で15ドルって書いてありました。
まぁ、そんなに安いことは期待してなかったけどさ・・・。

でも、頼んでから9日で到着しました。
アメリカからこれくらいなら許容範囲ですよね。
その前に頼んだセールのお店の荷物は未だに届かず。
あちらは遅いのもあたりまえなので仕方ないですね。気長に待ちますわ。
[2006/03/25 11:01] お買い物 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する