LETTERS TO SANTA (24) 

yuki22.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

やっと7枚目終りました。
ここは今までの所よりも細かくて、最後は一目だけしかないようなポツポツがいくつも残ってしまって、それを埋めるのが大変でした。

8枚目もチャートを見る限りでは大変そうなのだけど、また新たな気持ちでがんばります~


[2006/03/27 10:42] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(5)

はや~~~い♪
もう7枚目終ったんですか。
子供のスノーマンかわいいね~☆
[2006/03/27 20:06] yuka [ 編集 ]

あっ!! 子だるまちゃんの顔が。
可愛いですねぇ~  何を見上げているのかな?マフラーが大変そうですね。でもキレイな色合いですよ。

Ackworthの本 どうですか?
組み合わせて 図案ができそうですか?気になっているのですが 私にはまた持ち腐れかなぁ~と。
[2006/03/28 06:38] たむ [ 編集 ]

>yukaさん
7枚目は結構疲れちゃいました。
このデザインも真ん中辺りなので、ちょうど中だるみの時期かなぁと。
でも出来上がった絵を見るとかわいいので、これを励みにがんばります~

>たむさん
目が入ったらかわいくなりましたよね。よかった、よかった。
マフラーとか帽子とかこんな色でいいの?って思う色がたくさんあって、出来てみてもまだ疑問が残ります。
最終的には「まぁ、いいか」ってことなんですが・・・。

Quakerとかのサンプラー図案ってまだ持ってないんです。
なので、ちょっと興味があって買ってみたんですが。
たぶんいろいろなQuakerデザインはこういうのを組み合わせて作られるんでしょうけど、その組み合わせ方が難しそうですよね。
まずはいくつか刺してみようかな・・と思ってます。

[2006/03/28 09:58] みゆ [ 編集 ]

子どもの雪だるまちゃん、かわいいですね。この後は小道と家かしら?

[2006/03/28 19:55] daika [ 編集 ]

>daikaさん
今は雪だるまの体の残り部分を刺してるのだけど、この後は家になるかしら?
私もこの後どんなのが出てくるのかなぁって楽しみなんです。
[2006/03/29 10:12] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する