LETTERS TO SANTA (25) 

あまり進んでませんが、とりあえずUPしときます。
このところやる気はあるものの、春休みのせいでなんかいつもと勝手が違うので、ステッチに集中できないというか・・・。
そんな言い訳をしつつ、次回UPまでにもう少しがんばります。

yuki23.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
[2006/03/31 13:16] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(2)

子供のお休み中はなんとなく気ぜわしくて集中力に欠けますよね(^-^;
娘が主人と二人で出かけてくれたりすると非常に有り難いです(笑)
春休みもあと一週間、、、忍耐あるのみ。。。


[2006/04/01 10:38] かおり。 [ 編集 ]

本当に~何をしてるっていうわけじゃないんだけどね。
ほっといても何でもきちっとやってくれるのならいいけれど、使った物は使いっぱなし、食べた物は食べっぱなし、それが一日中だとやっぱりイライラしちゃいます。
一週間の我慢ですね。
[2006/04/01 13:10] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する