チャート到着 

CIMG0197a.jpg

B&Bのセールで頼んでいたチャートが到着しました。
注文したのが3月5日だったから到着まで一ヶ月かかりました。
でも発送したってメールが来たのが土曜日だったから、そこからは早かったようですね。

今回頼んだチャートはElizabeth's Designの「Nature's Alphabet Ⅱ」とLong Dog Samplersの「The Token」の2枚。
それとNAに使うWDWの糸とチャームのみ。
この頃本や雑誌を買ってしまうことはあるけれどあまり欲しい~という状態にならないので、本当に欲しいものだけ、刺すものだけにしてみました。
いつ刺すかという突っ込みは無しでお願いします(笑)



[2006/04/07 10:29] お買い物 | トラックバック(-) | CM(5)

おお、NAのⅡも行ったんですね。夏に並べていただけるかしら?(これも禁句ですか?)そして長い犬。
みゆさんのことだから雪だるまさんたちのゴールもそんなに遠くなさそうだし、楽しみにしています。

[2006/04/07 14:32] えりごん [ 編集 ]

ポストだったんですねぇ~
やっと謎が解けた!

お買い物 私も最近物欲が納まっているようです。もっとも 買った本を眺めていると 一つでも刺せよこの中から~!という声が聞こえてくるんですもの。
NAは刺されている方も多くて 実物拝見しましたが 私には無理でした^_^;
Long Dogも楽しみだわぁ~

頭痛いかがですか?
気温差が激しくて付いていけません。
そちらは雪も積もっている様子。無理しないで暖かくして過ごしてくださいね。お大事に
[2006/04/08 07:07] たむ [ 編集 ]

>えりごんさん
NAは材料を揃えましたからね、刺さないわけにはいかないということですね。ただ肝心の布実はが無いので、それを買わないと刺せないのです~
夏までに出来るといいですね・・うん。
長い犬は初購入ですよ。
欲しいなぁと思い始めてから大分経ちましたが、やっぱり一つは欲しいというふうに思いまして。
こちらの方は本当にいつか・・って感じですが近くに置いておきたいと思います。
押入れに入るといつ出てこられるかわからないので・・(笑)

>たむさん
そうなんです。ポストだったんです。
雪や空と似たような色だったので、刺してる私にもわかりませんでした。

本などは一つくらいは刺したいと思うんですがね~見てるだけで満足っていうのが多いですよね。

おかげさまで頭痛は昼頃までには大分良くなりました。
日差しは暖かそうなんですが、外に出ると寒いんですよ。
それに周りの方の格好が春物なので、それに合わせて春物のコートなんかを着て出かけると寒いのなんのって。
まだまだこちらではストーブも活躍してますし、もう少しの辛抱ですね。
[2006/04/08 10:24] みゆ [ 編集 ]

みゆさんがNAIIをお持ちじゃなかった…というのがちょっと意外な感じでした。
布もこの際いっちゃいましょう♪
[2006/04/12 02:34] torako [ 編集 ]

>torakoさん
あまりお買い物モードじゃなかったのと、出たばかりなのでいつでも買えるでしょって思って少し出遅れました。
他の方の刺しているのを見て、かなり刺したい気分が高まってます。
早く布を調達しなくては・・・。
[2006/04/12 09:37] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する