LETTERS TO SANTA(30) 

yuki28.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

前回は屋根だけでしたけど家がほぼ刺せました。
これで9枚目のチャートも半分くらい終りました。
どんどん刺しますよ~(←何か怖い?)
[2006/04/14 14:19] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(6)

お家が見えた!
怖いけど.....楽しみだわ みゆさん!
チクチクの神が舞い降りて 取り付いてしまった?
[2006/04/15 06:46] たむ [ 編集 ]

「どんどん…」よりも、11日の「刺しながらうっとり」の方が怖いです(笑)
[2006/04/15 10:41] くっく [ 編集 ]

>たむさん
家もなかなかいいでしょう。
ほんのりと明るい窓を見るといろいろと想像しちゃいます。
どんどん刺すって単純に文字だけ見たら怖すぎますよね。
ステッチの神様は今のところ居座ってくれているようです。
こういうのも波がありますよね。乗らない時はぜんぜんダメだし。
このごろまた楽しくなってます。がんばっちゃいます~

[2006/04/15 10:42] みゆ [ 編集 ]

>くっくさん
確かに~気づかなかったけど「刺しながらうっとり」なんて異常犯罪者のようです。お~こわっ・・・(^_^;)
[2006/04/15 10:46] みゆ [ 編集 ]

どんどん刺して、刺しながらうっとり・・・(笑)
わたしも「頑張って刺しまくり」ます(爆)
[2006/04/15 19:41] かおり。 [ 編集 ]

>かおり。さん
ここのデザインって近くで見るより少し離れて見たほうが断然素敵よね。
たまに刺してるのを置いて、離れてみたりすると「なんて素敵なの~」って感動しちゃうんですよ。
刺してるときは何で一目だけこんなところにあるんだ~って思いながら刺してるんですけどね(笑)
[2006/04/17 09:22] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する